ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

NATAL DESIGN 03

   

NATAL DESIGN  03





GO OUTなどでお馴染みの
『NATAL DESIGN』のHEAD SHOP!




『SCATTER BRAIN』

NATAL DESIGN  03




東京は明大前駅よりすぐ!この路地にあるお店。

NATAL DESIGN  03





仕事が早く終わりましたんで
久しぶりに行っちゃった。

妻がどうしても欲しいアイテムがある!ってことで



今日は妻も一緒に……。

ボクのブレーキ役が一緒です……。





この寝袋が欲しい欲しい病。。

NATAL DESIGN  03



NATAL DESIGN  03



NATAL DESIGN  03





このダウンパンツも欲しい欲しい病。。

NATAL DESIGN  03





ネイタルのカーミットも欲しい欲しい病。。

NATAL DESIGN  03






その他、欲しいものばかり。。




っが!!!今日はブレーキ様が一緒ですんで

我慢ガマン我慢ガマン!!





値札チェック!!

NATAL DESIGN  03





ただね、やっぱりね…。



妻の欲しいものは店頭になく、倉庫にあるそう。

お取り寄せ!




え??ボクですか??

アクセル全開で、お取り寄せ!!


ブレーキ壊れてるみたい。。






あー早く入荷しないかな〜って話でしたとさ。







そーそー
ムササビの夜の記事が5位になってたー

NATAL DESIGN  03




なんか嬉しいです 感謝です、ぺこり。












どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



こっちも登録してみました。。


オートキャンプ ブログランキングへ




それでは、また〜





同じカテゴリー(★★★ キャンプギア ★★★)の記事画像
Snow Peak × Danner / DANNER TACHYON FIELD SP
MSR / ISOPRO(イソプロ)
NATAL DESIGN × Helinox / SUNSET CHAIR ND1(RETRO STRIPE)
HOLIDAYS in The MOUNTAIN / Lower Chair
Oregonian Camper / HYAD COOLER 27
フジカ・ハイペット
同じカテゴリー(★★★ キャンプギア ★★★)の記事
 Snow Peak × Danner / DANNER TACHYON FIELD SP (2020-05-17 23:27)
 MSR / ISOPRO(イソプロ) (2020-04-04 16:12)
 NATAL DESIGN × Helinox / SUNSET CHAIR ND1(RETRO STRIPE) (2020-02-23 10:41)
 HOLIDAYS in The MOUNTAIN / Lower Chair (2020-02-21 11:11)
 Oregonian Camper / HYAD COOLER 27 (2020-02-19 19:11)
 フジカ・ハイペット (2020-02-18 22:39)



この記事へのコメント
NANGAのコラボ。去年の水色のもカッコよかったけど、今年のもカッコイイですね。手が出せないとセンタージップって面倒ですが、これは手が出せるんですね。すごく考えられてると思います。

配色だけでなく、頭の形状も変えてしまったところも凄いですね。

でも手を出すポケットの部分って肝心な時に寒くないのかなぁなどと要らぬ心配してしまいます。

実は昨年のモデルも買うかどうするか迷ってるウチに売り切れてしまったんですが、今年もそうなってしまいそうです(笑

もしお揃いになってしまっても許して下さい。

へりへり
2015年10月23日 22:43
足跡より失礼いたしますm(__)m

「おこた」の記事を読ませて頂き私も同じだったのでついコメントを…(笑)

こちらのお店も近々行こうと思ってたので食いついて見てしまいました(๑>∪<๑)
これは我慢できるかわかりませんが、行くのが楽しみです♪

ご夫婦で楽しそうにキャンプされてる姿が素敵ですね( *˙-˙* )
またお邪魔させてください!

noelhinanoelhina
2015年10月23日 23:23
へり様

コメントありがとうございます!!

限界温度がマイナス15度らしいです、この寝袋!

欲しいですねーこの寝袋、お揃いでいかがでしょう?


売り切れは近いみたいです。。

ぺこり。

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2015年10月25日 01:19
noelhina様

コメントありがとうございます!!

はじめまして!!!


だいぶ前の『おこた』の記事まで読んでいただき
嬉しいです!!

スキャターブレイン、コンパクトなお店ですが
魅力的なものが沢山あって楽しくなります!!

これから秋冬ものが入荷してくるみたいですよ〜


今後ともよろしくお願いします!!

ぺこり。

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2015年10月25日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NATAL DESIGN 03
    コメント(4)