ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!

   




敬愛する(最もみてるブログ)
物欲夫婦さんが年に1回書いている
その年を振り返る記事が好きでして!!

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!






超劣化版ではあるのですが、マネしてみました。。



本家とは全く違い、、
手抜きになってしまいましたが
このブログも丸3年ってことで
一度まとめてみようかと。。。

このブログは、ボクがあとでみて
いろいろ確認する為だけのブログなので。

この記事はその最たる記事です、自己満足の極みです。


(このブログをはじめてからこれまでのまとめです)
【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!









これまでの(ブログ書き出してからの)

総出撃回数:75回/宿泊数:75泊


連泊回数:10回


ディキャンプもカウントしてるのでこんな感じか。。

3年間でこの数字って多いのか少ないのか
ちょっとわかんないけど、もう少しキャンプ行きたい。

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!








続いて、【月別出撃回数】


本家と違い図表はないです。。



一月:11回  二月:8回

三月:3回  四月:3回

五月:6回  六月:6回

七月:6回  八月:7回

九月:7回  十月:7回

十一月:5回  十二月:7回






月別でみると、ちょっと面白いです!!

冬キャンプが好きなのがわかるね!!

あと、3、4月は他の月よりキャンプ行ってない。。

花粉症ってのもあるんですが、、、
明らかに仕事が多い月だったな〜と。。


今年の3、4月も仕事ばっかりになりそう。。

あのグループの仕事が決まってたりします。。


【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!






あ!!忙しくてもこれは行くぜー!!

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!









続いて、【最も利用したキャンプ場】




3位:道志の森キャンプ場 5回

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!







2位:青野原オートキャンプ場 6回

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!







1位:ふもとっぱら 10回

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!







なんというか、都内から行くキャンプ場の中で
定番っていうんですか、そんなキャンプ場に
ウチは多く行ってます。

定番って、みんなが良いって言ってるから
定番になったんだと思ってます!!

定番のキャンプ場はみんなが良いと言ってるので
良いに決まってます、きっと。。
(青野原は冬しか行ったことないけど、、)


ラブ定番!!

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!








続いて、【最もたくさん張った幕】



『テント部門』


3位:MSR / MO ROOM 2P 8回

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!






2位:MSR / Velo 26回

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!






1位:NEMO / GALAXI STORM 29回

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!







『タープ・シェルター部門』


3位:MSR / OUTFITTER WING 16回

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!






2位:MSR / TWIN BROTHERS 20回

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!






1位:tent-Mark DESIGNS / ムササビウイング 23回

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!






数えてビックリしちゃった!!

テントもタープも最近めっきり出番が減った
2張りだったので。。
(ギャラクシーストームはインナーだけ使用してるけど)

キャンプを本格的に
はじめるきっかけになったテントと
はじめて自分で買ったタープが1位でした〜

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!







最後に、【最も多くご一緒した方】







ダラララララララ~









ジャンッ!








兄です、、14回

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!





まぁ〜そうだよね、、

キャンプの世界にボクと妻を連れていった
張本人だから。。

ブログ書く前から、
何度も一緒にキャンプやってたし。。

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!









は〜い!ばばば〜っと振り返ってみました。

自分のことだけど、へぇ〜って思うこともあり
なかなか楽しめました!!


自己満足の極みです。






次は【モービー回数/率】もやってみよ〜

※モービーとは、午前中のうちからビールを飲むことを指します。

【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!







それでは、またー






ホント、なにもわからぬまま
ここに登録してみました、どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(★★★ あいさつ ★★★)の記事画像
ブログ5周年!!!!!
【2020年はじめ】2020年1月3.4日 今年もキャンプはじめました!!ふもとっぱら
【2019年☆振り返り】ブツヨクリサーチ
ブログ4周年!!!!
2019年のはじまり! 今年は登山でスタート!!
2018年の終わり!
同じカテゴリー(★★★ あいさつ ★★★)の記事
 ブログ5周年!!!!! (2020-02-12 23:52)
 【2020年はじめ】2020年1月3.4日 今年もキャンプはじめました!!ふもとっぱら (2020-01-08 19:51)
 【2019年☆振り返り】ブツヨクリサーチ (2019-12-30 11:11)
 ブログ4周年!!!! (2019-01-25 11:11)
 2019年のはじまり! 今年は登山でスタート!! (2019-01-03 22:54)
 2018年の終わり! (2018-12-30 12:31)



この記事へのコメント
こんにちは!
この手の企画記事面白いですね^^
テントごとの出撃回数とか使用タープとか
データとして理解しておくのは何かの
役に立ちそうな気もします^^

劇団にひき劇団にひき
2018年02月02日 17:35
連投すみません
3周年おめでとうございます!

劇団にひき劇団にひき
2018年02月02日 17:35
こんばんは〜

我々のブログにおけるバービーボーイズネタ、あるいは田植え記事に勝るとも劣らないほどの自己満足記事を、勇気をもって踏襲していただきまして誠に光栄ですm(__)m


データで振り返ると、改めて気づかれ点もあったと思います。
ご本人同様、私もテントとタープの第1位はあまりにも意外でした(笑)

デイキャンプを含めて3年間で75回、すなわち年平均25回というのは、我々の平均的な回数と同じくらいですね。
適度な回数なのではないかと思われます(^-^)

過去3年を振り返るのは大変だったでしょう。
1年でもけっこう面倒ですから(^^;
お疲れさまでしたm(__)m


というわけで、来年も楽しみにしています♪(笑)

物欲夫婦物欲夫婦
2018年02月02日 23:37
劇団にひき様


コメントありがとうございます!!


完全にパクリ企画だったんですが
ボク自身『そうだったのか』っと
振り返ることができ楽しく書けました!!

役に立つかな〜、、

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2018年02月06日 14:44
劇団にひき様


コメントありがとうございます!!


二回もコメントありがとうございます〜!!
劇団にひきさんも3周年おめでとうございます!!

これからも宜しくお願いします〜

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2018年02月06日 14:46
物欲夫婦様


コメントありがとうございます!!


あ〜バービーボーイズネタ好きです!!

この振り返り記事、楽しく書けました!!
(すっごい時間かかったけど、、)

ボクも毎年恒例にしていけたらと、、こっそり思ってます。。

今年も月2を目標にキャンプやっていきますので
またご一緒してくださ〜い!!

次はモービー率も計算しま〜す!!

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2018年02月06日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【3周年特別】物欲夫婦さんの振り返りをマネしてみた!
    コメント(6)