ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。

   





キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






怒涛の撮影ラッシュ、まだ続いてます。

8月最後の週から毎週末キャンプしてます、、
仕事でだけど。。


9月21.22日の土日もさぁー!仕事だー!!

いつものGOOUT姫ちゃんと妻と
この週も『ふもとっぱら』へ

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






どんより。。

まぁ天気予報どおりね、、
なにせ台風が近づいてきてるってんで。。

『ふもとっぱら』にいるお客さんも
前週よりスーパー少ない。。

仕事が進まんので、ちょっと3人で
新しくできたトイレチェックでもしようか。

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






『草原中央トイレ』って名前あるみたい

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






中も綺麗です!

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






トイレのすぐそばには芝が!!
そして、じゃぶじゃぶ池も完成してたよ!

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。





姫ちゃんと妻は
お祈りダンスみたいなことやってました、、

雨くるなとお客さんきて!ってことらしい。。

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






ちょっと粘ったけど、、
この日想定してた感じにはほど遠く
別のキャンプ場へ

『浩庵キャンプ場』

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






写真はないけど、
富士山YMCA → 朝霧ジャンボリー と巡って
この日はタイムアップ。。。



次の日に行くキャンプ場は決まってるので
その近くまで移動、、1時間半

ホントは次の日に行くキャンプ場に
この日に行ってキャンプして明日をむかえても
よかったんだけど、、最初にも書いてるように
キャンプしまくって、3人ともお疲れ気味。。

姫ちゃんがビジネスホテル用意してくれたぜ〜!!

ここでこのフレーズ!!

『屋根と壁があるって素晴らしい。』


あ、そーそーホテル到着前に夕食。

静岡といえばなんだよね『さわやか』

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






ホテル到着して、3人で明日の打ち合わせ
っという名の、、雑談!!

だいぶ盛り上がったところで、就寝。

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。











明くる日、7時にホテル出発

おぉー!!掛川城!!

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。







雨予報はどこへやら、晴れてるし!!

『ならここキャンプ場』30分くらいで到着。

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






ギャンギャン仕事するよー!!

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






可愛いワンちゃんいっぱいでした!!

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






この日はここで終わるかな〜って
思ってたけど、ちょっと足りない、、ので。

別のキャンプ場にも行ってみよう!!

とんでもない道をグーグルに案内されて

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






『不動の滝自然広場オートキャンプ場 』到着。

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






2年ぶりです、相変わらず素敵なキャンプ場

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。






超遅いランチは、
不動の滝のオーナーがやってる店で

キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。





キャンプ場に戻って
ちょいちょい仕事やったところで

この週の分はなんとか終了。

いや〜2日間で、すげ〜キャンプ場巡ったよ。

ふもとっぱら→浩庵キャンプ場→富士山YMCA
→朝霧ジャンボリー→ビジネスホテル→
ならここキャンプ場→不動の滝自然広場オートキャンプ場

ホント姫ちゃん運転お疲れ様でした。
今週末もよろシュクリお願いします。




は〜い、今週末はこれ、、もう明日だね。

あ〜雨降らんといいな〜

『GO OUT CAMP vol.15』
キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。







それでは、またー









同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事画像
【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!
『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!!
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!!
キャンプじゃないよ、、ドライブだよ!!房総ドライブデートだよ!!房総フラワーライン!!
同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事
 【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!! (2020-05-20 15:01)
 『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02 (2019-12-24 17:54)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!! (2019-04-05 03:12)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ (2019-03-03 21:01)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!! (2019-02-15 12:28)
 キャンプじゃないよ、、ドライブだよ!!房総ドライブデートだよ!!房総フラワーライン!! (2019-01-23 11:11)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。
    コメント(0)