ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場

   

あーーーーーー!!!

おーーーーーー!!!

舞い上がってましたよーー!!


2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場







はじめに、今回のキャンプ!!初体験でありました。

そして、終始 ふわふわ舞い上がっておりました。。

あっという間のキャンプ!!でした!!


ウチのキャンプは、ほぼほぼ夫婦ふたり。
イベントでもないかぎり、人様と交流をもつことないので
今回、貴重な体験となりました!!!

結果、ふわふわです!!














kabawoさんから、TELもらったのが 2月のはじめ頃

(kabawoさん、ネギ食べます。)
2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場




そんで、お誘いうけましたー!!

学研 『キャンプ&アウトドア2016』の撮影あるよーって!!




ボクで良ければ、行きます!!



















はーい!撮影当日、場所は道志の森キャンプ場。

9時到着 目指してたのだけれど、
途中 コンビニに2度も寄ってしまい、、


10時前、到着。。


日陰は雪がまだありますねー

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場




水がいい。

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場


2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場







今回ご一緒するみなさんへの
挨拶もそこそこに、設営よ。


まだまだ寒い時期なんだけど、張り切りまくって
雑誌の発売が春だろうっと、冬仕様はやめてみたぜー

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場




撮影用にと、ちょっと普段はこんな方向には
張らないむきで、設営完了。。

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場



【寝室】   MSR Velo

【リビング】 MSR OUTFITTER WING
      
【テーブル】 Peregrine Furniture Donkey Table
      CAMP MANIA PRODUCTS、ets.

【イス】  KERMIT CHAIR
      BALLISTICS × Peregrine Funiture
     "Ecdysis Bench"

【掲載してもらいたいが為だけ】 Marmot NutShell


2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場





サクッとお昼。

ウチは、ダッチで芋(紅はるか)とカラスミパン。

少しだけでしたが、みなさんにも!!

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場


2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場


2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場














そんなこんなで、撮影が始まりまして。

ボクはふわふわしてます!!きっと、妻も!!





今回のみなさん!!



この撮影に誘ってくれた ご存知!
kabawoさん


2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場



きゃーー見てください!!これ!!!
なかなか見れません、、というか、もう見れないんじゃね??

触らせてもらいましたが、サラサラやしーー!!
なんてコンディション!!!

MOSS フラッグシップ

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場





野燗炉、実物をみた妻も これはーっと
なってました、、っが2つ必要になるとかなんとか
え!!買っていいのかな??

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場








この時間くらいから

ボクのふわふわ感が!!

写真撮るのも忘れるほどの、ふわふわっぷりに!!!


ふわふわとうろうろ、してました。。

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場















TEA BOY ウチもお世話になってます!
大島園さん


2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場




ヨリの写真が、、ない。。
詳細は雑誌でー!!

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場




いただいちゃったー!
ありがとうございます!!

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場



大島園さん、日帰りだったので
次回は、ゆっくりご一緒したいですー!!!










こちらも日帰りだった

ブログみてます!富士山の写真素晴らしい!!
woodrichさん


2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場




スーパークオリティの自作テーブルやイスなど拝見したのですが
写真なし、、詳細は雑誌でー!!

富士宮やきそば、いただきましたー!!
こちらも、スーパークオリティで美味しかったです!!

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場














少しだけしかお話できなかった、、
Oh Muchさん


(ごめんなさい、写真 kabawoさんより拝借)
2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場



コンソメありがとうございました!!
また、ジープの話きかせてくださーい!!












ブログみてます!出身地が近所だった!!
kuroazukiさん

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場




ナチュログやってる方なら、
このミニみたら ピンときますよねー

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場












まーわりと撮影時間が長かったですねー

(ウチの撮影風景、ごめんなさい woodrichさんより拝借)
2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場



雑誌発売、楽しみやーー!!












あっという間に、夜。。



妻がほうとうを作る。

ほうとうなんだけど、、トマトベースのラザニア風

なんと、写真なし。。






そのラザニア風ほうとう持って、
kabawoさんのヒルバーグ アルタイへ

(ごめんなさい、写真 kabawoさんより拝借)
2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場




kuroazukiさんにいただいたワイン
普段、飲酒しない妻が美味しいといって飲んでました!
ありがとうございました!!

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場



2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場





kabawoさんのヒルバーグ アルタイが
すっげー居心地よくて、長居しちゃいました。。






っが、22時解散、、就寝。
















明くる日、6時起床。


天気よくなる空

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場



記念。

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場




何はともあれ、焚き火!!

きこりkabawoさんから いただいた薪で

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場








朝食後は、だらだらと撤収作業。



途中、スラックラインを楽しむ みなさんの所に行ったり

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場




美技をみせるkabawoさんを、
写メってる妻を 写メってみたり

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場





MOSS フラッグシップ、強奪失敗してみたり

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場



今回のキャンプで、妻のMOSS愛が
さらに燃え上がったのは言うまでもない。。




もう1個、この時期の道志の森

トイレ、仮設ボットン。
水出るとこ、プール、、ここ。

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場




行く前、妻 大丈夫かなーなんて
思ってたんだけど、心配ないね!!

たくましい!!
こりゃ、陣馬形山も問題なさそうだ!















ぼちぼち、お開きの時間なので記念。

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場




いやーとにかく、ふわふわしちゃったけども

一言、楽しかった!!


ご一緒したみなさんから、スーパー刺激受けました!!!

また、このメンバーでキャンプしたいなー
また、こんな機会があればいいなーっと思いましたとさ。

以上です、はい。



ご一緒したみなさんに感謝!!!

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場
















そーそー12時にキャンプ場をあとに。


寄り道ワイルドワンには寄らず
まっすぐ自宅へ

っで、17時には 東京は青山。

この日、仕事だったんで。。。

表参道 413だったんだねー

道志みちと一緒!!

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場







25時まで、こういうの撮ってましたとさー


あーーーーー!!

2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場














それでは、またー








ホント、なにもわからぬまま
ここに登録してみました、どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



こっちも登録してみました。。


オートキャンプ ブログランキングへ












同じカテゴリー(【 キャンプ記録 】)の記事画像
2020年9月4.5.6日 『行くぜ、東北。』ですよ!!とにかく moss!モス!モステント!吹上高原キャンプ場
2020年8月22.23日 投稿二回目、、誤って消しちゃった。。設営6時間『そして伝説へ』ですよ、、山伏オートキャンプ場
2020年8月19.20日 しごとです!みんなで日本海のサンセットみたよ!!和島オートキャンプ場
2020年8月13.14日 お久しぶりです!ふたりキャンプ!!オートキャンプしろいだいら
2020年6月22.23日 3ヶ月ぶりのキャンプはずっと雨【しごとキャンプ】フォンテーヌの森
2020年3月16.17日 キャンプをすることは生きることっと言っても過言ではないというのは過言だね、、青根キャンプ場
同じカテゴリー(【 キャンプ記録 】)の記事
 2020年9月4.5.6日 『行くぜ、東北。』ですよ!!とにかく moss!モス!モステント!吹上高原キャンプ場 (2020-09-14 17:16)
 2020年8月22.23日 投稿二回目、、誤って消しちゃった。。設営6時間『そして伝説へ』ですよ、、山伏オートキャンプ場 (2020-09-04 00:08)
 2020年8月19.20日 しごとです!みんなで日本海のサンセットみたよ!!和島オートキャンプ場 (2020-08-31 11:11)
 2020年8月13.14日 お久しぶりです!ふたりキャンプ!!オートキャンプしろいだいら (2020-08-30 08:11)
 2020年6月22.23日 3ヶ月ぶりのキャンプはずっと雨【しごとキャンプ】フォンテーヌの森 (2020-06-29 23:51)
 2020年3月16.17日 キャンプをすることは生きることっと言っても過言ではないというのは過言だね、、青根キャンプ場 (2020-03-31 15:46)



この記事へのコメント
今回は参加頂いてありがとうございました。

相変わらずのオシャレっぷり流石ですね!
今度はGOJでご一緒したいですね~(*ノωノ)

お兄様にもよろしくです!!!

kabawokabawo
2016年03月01日 14:33
kabawo様

コメントありがとうございます!!


大変お世話になりましたー!!!

オシャレだなんて!!あーざっす!


GO OUT JAMBOREE 楽しみですねー
ご一緒しましょー!!

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2016年03月02日 17:14
こんにちは〜!

先日はお世話になりまくりでした!!

いろいろ頂いてしまって本当に感謝感謝です。

紅はるか激ウマでした!

黒縁眼鏡さん、オシャレ感と仲良し感が最高でした〜!

うらやまし〜!

また機会があればよろしくお願いいたします!

kuroazukikuroazuki
2016年03月05日 09:59
kuroazuki様

コメントありがとうございます!!


焼き芋は、紅はるかが1番だと思ってます!!


オシャレだなんて!!!

ありがとうございます!


こちらこそ、またご一緒できたら嬉しいです。

その時はよろしくお願いします!!

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2016年03月06日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年2月27.28日 Campで撮影!!道志の森キャンプ場
    コメント(4)