ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!

   





【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






このブログはキャンプブログなので
こんな時(自粛中)は特に書くことないんだけど。


まぁヒマよね、、ほぼ外に出てません。
職業柄、こんな時はまぁ〜仕事なくなるよ。。
ここまで仕事してないの20年やっててはじめてのこと。


自粛してヒマだからって、
何かやることもなく、、ただただ自粛。

新しいことしなくたっていいじゃない!
ちょっと人生休憩よ!!とか思ってみたり

新しいことやらなきゃってプレッシャーになるのも
ちょっと違うよね、、とか思ってみたり

時間があるのでそんなこと考えてるふりして
家でボケボケ過ごしてたんだけど、、、


そのボケボケにも飽きて、ちょっとキャンプじゃないけど
記録でもしとくかって感じの記事です。



キャンプ案件の仕事には妻も同行し
手伝ってもらうことが多いので
だいたい1年のうち、2ヶ月近く家をあける我が家。

妻に去年はよく手伝ってくれました〜
『ありがとうね〜』の気持ち込めて
サクッとですが、慰安旅行に行ったよって話。

友人のヨコちゃん・ジョーギちゃんに
以前聞いていた伊豆へ

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






寄り道大好き!!明太子大好き!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






信仰心っていうんですかね
ホント申し訳ないのですが、、ない。
けど、神社やお寺に行くの好きでして。

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






洞窟好きです!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






妻はこういうミニチュアなやつも好きです!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!







たくさん寄り道して、この日の宿にイン。

『とりあえずビール』

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






ちょっと散歩。

曇ってるけど、海いいね〜!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






小さいお宿で素敵なうえに
この日は正月明けど平日、宿泊ボクらだけ。
温泉いつでも貸切、嬉しいね!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






夕食!!魚ざんまい!!
聞いてはいたけど、お酒飲めなくなるくらい
たーーーくさん魚!!

金目鯛、伊勢海老、お造り!!
あのね、どれもサイコーでした!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






お腹パンパンで温泉入って就寝。












明くる日、雲の間に富士山

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






今日も遊ぶぞー!!ドラーーイブ!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






キャンプ場ロケハン。

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






ペリーロード散歩。

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






海目の前の神社。

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






ドライブしながら他にもちょいちょい寄り道。

っで、食事〜!!
近くにくると寄りたくなるこちらで

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






生、焼く、煮る、と食べてきたので
最後は揚げで!!

写真では小さくみえるけど、でっかいよ!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!







ぐるっと伊豆半島一周して
熱海に着いた頃には、商店街も閉まってました。

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






でもまだ終わらない、まだ終わりたくないんや〜

最後の最後は温泉でシメて
今回の慰安旅行終了。

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!






いや〜楽しかった〜!!マジで!!
妻も楽しんでくれたみたい!!よかった!!

教えてくれたヨコちゃん・ジョーギちゃんに感謝!!


今はこんな状況だけど、またガンガン仕事して
来年も行きたい。




あ、そーそー慰安旅行の1ヶ月後にも
また伊豆に行ってたね、そん時も楽しかった〜

その時の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2020年2月24.25日 初体験!!これからキャンプはじめる人はグランピングからがいい!! UFUFU VILLAGE

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!

【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!







伊豆いいね!!


それでは、またー








同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事画像
『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02
キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!!
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!!
キャンプじゃないよ、、ドライブだよ!!房総ドライブデートだよ!!房総フラワーライン!!
同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事
 『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02 (2019-12-24 17:54)
 キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。 (2019-09-26 21:21)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!! (2019-04-05 03:12)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ (2019-03-03 21:01)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!! (2019-02-15 12:28)
 キャンプじゃないよ、、ドライブだよ!!房総ドライブデートだよ!!房総フラワーライン!! (2019-01-23 11:11)



この記事へのコメント
よかった!!控えめに言ってサイコーですよね!
おふたりが楽しんでらっしゃる様子がヒシヒシと伝わってきて、ホッとしました^o^
こんな状況ですが、落ち着いたらぜひ伊豆オフしましょうね〜
ヨコ
2020年05月20日 20:38
ヨコちゃん

コメントありがとうございます!!


サイコーでした〜教えてくれてありがとうです!!

ね!あっちこっちまた一緒に行きたいね!
早く薬できないかな〜

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2020年06月30日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!
    コメント(2)