ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ

   





キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ









ちょっとご無沙汰です。。




GOOUTの姫ちゃんと
今年も楽しく仕事スタート。


今回は『東静岡アート&スポーツ/ヒロバ』へ

5時出発、、7時半前到着。

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ






今日はイベントやってました。
(ボクらはイベントの仕事ではないけど。)


あ、ちなみに今日(3月3日)は
妻の誕生日!!おめ!!

生憎の雨、、だったけど
妻も張り切って!
お手伝いやってくれました!!

さすが誕生日!!

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ







バシッと10時に仕事終了して!


この人のところへ

前日どんなイベントなの〜?なんて
メールやりとりしてました。

カリスマおすぎゅん


姫ちゃんと打ち合わせ中のカリスマ

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ






って、前日メールのやりとりでは
まったく言ってなかったじゃん!!

出店してるし、カリスマ!!

しぞー会のみんなにも挨拶

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ





Good for nothing

ちょっとお買い物!!

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ






みんなでちょっとだけ
他の出店ブースをみたり

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ






短い時間だったけど、
カリスマとみんなに会えて
楽しい時間でした!!

ありがとうございました〜!

4月、ふもとっぱらで待ってるね〜






っで、帰りは『さわやか』

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ








さぁ〜て!!

6月まで仕事いっぱいやるぞー!!



それでは、またー










同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事画像
【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!
『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02
キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!!
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!!
キャンプじゃないよ、、ドライブだよ!!房総ドライブデートだよ!!房総フラワーライン!!
同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事
 【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!! (2020-05-20 15:01)
 『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02 (2019-12-24 17:54)
 キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。 (2019-09-26 21:21)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!! (2019-04-05 03:12)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!! (2019-02-15 12:28)
 キャンプじゃないよ、、ドライブだよ!!房総ドライブデートだよ!!房総フラワーライン!! (2019-01-23 11:11)



この記事へのコメント
あらま

来られてたんですね。

行こうか迷ったんですが、こたつから抜け出せず…

奥様、おめでとうございます~。

やっぱしぞーかは、静岡おでんでも、富士宮焼きそばでもなく

さわやかっすねー

woodrichwoodrich
2019年03月03日 22:35
woodrich様


コメントありがとうございます!!


行きました〜!!

『さわやか』毎度毎度驚きます。
待ち時間半端ないっす。


おでんも焼きそばもさわやかも好きですが
やっぱりコタツが一番ですね!!

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2019年03月04日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ
    コメント(2)