ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら

   



2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





あれです、

フリーランスで仕事やってるもんで

休みという感じがあまりないというか、、、

いつでも休みというか、、

明確な休みの日というのがないというか、、

仕事がなければ休みというか、、






まーそんなんで、大型連休など嫌いです、、

仕事の依頼なくなるので。。






とかウダウダ書いてっと。。

なんか大型連休のたびに、
こんなこと書いてる気が。。










はい。。


キャンプ行こう!





イベントキャンプや余程の時しか
キャンプ場予約しないし、できないので。。
(先の仕事予定がわからないので)


どうしたもんかで、やっぱり

『ふもとっぱら』



もーね、前日に探すのもあれなんで

広大なフリーサイトの『ふもとっぱら』へ


先月も行ったのにとか、
ゴールデンウィークに言ってられんよねで

(ちなみに先月のふもとっぱら記事)
2016年4月15.16.17日 『GO OUT JAMBOREE 2016』 ふもとっぱら




『ふもとっぱら』へーーーーーー!!!!




8時半到着。

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





ゴールデンウィークとはいえ、
この日は、平日。

そんなにギチギチの入りではないね。


富士山もんやり

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら






ボサッと設営を

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





最近のお気に入り、ネイタルのエクディシスベンチ

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





先月買った、ウエットティッシュケース

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





ボサッと設営完了

まーいつも、一緒なんだけど。。

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら



【寝室】   MSR / Velo 

【リビング】 MSR / OUTFITTER WING
      
【テーブル】 Peregrine Furniture / Donkey Table
      
      CAMP MANIA PRODUCTS、ets.

【イス】  KERMIT CHAIR
     
      NATAL DESIGN / EI STOOL CHAIR
      
      NATAL DESIGN×BALLISTICS
      ×Peregrine Furniture / Ecdysis Bench




2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら







夫婦ふたり、あとはのんびり

ぼーーーーーーーーーーーーーっと。

ぼーーーーーーーーーーーーーっとね。




ネイタルデザインのインスタで
ハッシュタグイベントをやってるので

ちょっと参加してみたり

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





全部ネイタル!

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら







昼食はダッチオーブンで

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





妻がなにやら、パンとジャガイモを

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら


2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら



これねーすっごく美味しかった!

炭水化物祭り。。












トイモック最高です!!!



昼寝したり

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





昼寝したり

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





昼寝したり

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら






ぼーーーーーーーーーーーーーっとね。






珈琲飲んだり

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら


2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら






ぼーーーーーーーーーーーーーっとね。








フリスビーも

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら






ぼーーーーーーーーーーーーーっとね。







そしたら、あっという間に夜に。



ランタンやって

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら




2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





夕食も炭水化物、味噌うどん!!

不味い写真ですが、味は美味しいのです!!

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら







っで、焚き火

やっぱり焚き火が一番!!

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





ぼーーーーーーーーーーーーーっとね。

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら











22時すぎ、いつもなら就寝っとなるのですが。。

さすが、ゴールデンウィーク。。

夕方からどんどんお客さん増えてきて

この時間も、にぎやかだね。。


イベントキャンプで慣れてるから
大丈夫なんて言ってた妻、寝れなかったみたい。。

ボクは、、昼寝しすぎて寝れなかった。。



あと、この時間から雨降った。。















明くる日

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





6時からバンバン車が入場

にぎやかになってきましたんで、テントから出て





珈琲


富士山みながら、ガリガリ豆やって

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら


2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら






朝食はおしるこ

餅で、またも炭水化物。。

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら









ちょっと場内ウロウロしてみよう。


写真じゃわかり難いけど、すごいテントの数!

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら


2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら


2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら




女子トイレ、新しく出来てたー!

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら












さてさて、ダラダラと
昨夜の雨で濡れたテントが
乾くのを待ちつつ、撤収よ!

サブポール外したアウトフィッター

美しいーー!!

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら




そこそこ風があるので、乾くの早いね!!

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





ちょっと名残惜しですが、撤収完了

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら





そーそー
ボクらが帰った3日の夜から暴風雨になるとか。。
この日、宿泊してた方 大丈夫でしたかねー??












12時くらいにキャンプ場をあとに

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら












寄り道01

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら




ソフトクリーム

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら



次回は食事もしてみよー

この日は混んでました。。








寄り道02

吉田のうどん!!

もう3回目かな、この店


締めも、炭水化物!!!

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら


2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら







ウチのゴールデンウィークはここまで。





いやー楽しかったです、今回もキャンプ!!
ぼーーーーーーーーーーーーーっとできました!!


まーでも、来年のゴールデンウィークは
夫婦ふたりキャンプは やらないかな。。


来年は誰か誘って行こうっと!!




ふもとっぱらでもらった水!!

せいやーーー!!!

今日は仕事なので そろそろ寝よ。。

2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら






以上です、、はい。










2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら











それでは、またー








ホント、なにもわからぬまま
ここに登録してみました、どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



こっちも登録してみました。。


オートキャンプ ブログランキングへ










同じカテゴリー(【 キャンプ記録 】)の記事画像
2020年9月4.5.6日 『行くぜ、東北。』ですよ!!とにかく moss!モス!モステント!吹上高原キャンプ場
2020年8月22.23日 投稿二回目、、誤って消しちゃった。。設営6時間『そして伝説へ』ですよ、、山伏オートキャンプ場
2020年8月19.20日 しごとです!みんなで日本海のサンセットみたよ!!和島オートキャンプ場
2020年8月13.14日 お久しぶりです!ふたりキャンプ!!オートキャンプしろいだいら
2020年6月22.23日 3ヶ月ぶりのキャンプはずっと雨【しごとキャンプ】フォンテーヌの森
2020年3月16.17日 キャンプをすることは生きることっと言っても過言ではないというのは過言だね、、青根キャンプ場
同じカテゴリー(【 キャンプ記録 】)の記事
 2020年9月4.5.6日 『行くぜ、東北。』ですよ!!とにかく moss!モス!モステント!吹上高原キャンプ場 (2020-09-14 17:16)
 2020年8月22.23日 投稿二回目、、誤って消しちゃった。。設営6時間『そして伝説へ』ですよ、、山伏オートキャンプ場 (2020-09-04 00:08)
 2020年8月19.20日 しごとです!みんなで日本海のサンセットみたよ!!和島オートキャンプ場 (2020-08-31 11:11)
 2020年8月13.14日 お久しぶりです!ふたりキャンプ!!オートキャンプしろいだいら (2020-08-30 08:11)
 2020年6月22.23日 3ヶ月ぶりのキャンプはずっと雨【しごとキャンプ】フォンテーヌの森 (2020-06-29 23:51)
 2020年3月16.17日 キャンプをすることは生きることっと言っても過言ではないというのは過言だね、、青根キャンプ場 (2020-03-31 15:46)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年5月2.3日 炭水化物祭り!はじめてのGWキャンプ!!ふもとっぱら
    コメント(0)