ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、焚き火だよ!!若洲公園キャンプ場

   



ホントささっと記録です。



キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、焚き火だよ!!若洲公園キャンプ場





今日の話。

朝から仕事。

最近、またよく行くようになった
若洲公園キャンプ場、仕事でだけど。

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、焚き火だよ!!若洲公園キャンプ場






今日はとにかく焚き火やります。

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、焚き火だよ!!若洲公園キャンプ場





最初は若いスタッフに
焚き火のお世話任せてたんだけど、、

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、焚き火だよ!!若洲公園キャンプ場






ボクのアシスタント(妻)は
焚き火のお世話が大好きなので
あれれ、途中からトングを持ち
ちゃっちゃと、撮影できるとこまで
焚き火をやってました。。

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、焚き火だよ!!若洲公園キャンプ場







アシスタントが
ちゃっちゃとやったからなのか、、

サクッと今日の仕事終了。



早く終わったので
若洲公園からすぐの
OGAWAのGRAND lodgeに
行ってみました。

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、焚き火だよ!!若洲公園キャンプ場






姫ちゃんが欲しいと言ってたアポロン
大きくて使い勝手良さそうね。

キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、焚き火だよ!!若洲公園キャンプ場






とかなんとか
仕事でしたが、焚き火満喫!
焚き火サイコーって感じの今日でした。


以上、サクッと記録として。






同じカテゴリー(★★★ 東京都 ★★★)の記事画像
2020年2月8.9日 今年もできました!!メトロポリタントーキョーにて貸切キャンプ!!協同村ひだまりファーム
2019年1月13.14日 今年もキャンプはじめました!!去年と同じ日、同じ場所で!!協同村ひだまりファーム
2018年1月13.14日 今年もキャンプはじめました!!『しっぽりひだまり』協同村ひだまりファーム
2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場
2017年1月17日 初張りはデイキャンプで!!城南島海浜公園キャンプ場
2016年4月10日 またデイキャン!Yes We Camp!!協同村ひだまりファーム
同じカテゴリー(★★★ 東京都 ★★★)の記事
 2020年2月8.9日 今年もできました!!メトロポリタントーキョーにて貸切キャンプ!!協同村ひだまりファーム (2020-02-17 11:11)
 2019年1月13.14日 今年もキャンプはじめました!!去年と同じ日、同じ場所で!!協同村ひだまりファーム (2019-01-17 14:42)
 2018年1月13.14日 今年もキャンプはじめました!!『しっぽりひだまり』協同村ひだまりファーム (2018-01-22 08:11)
 2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場 (2017-08-08 08:11)
 2017年1月17日 初張りはデイキャンプで!!城南島海浜公園キャンプ場 (2017-01-21 15:46)
 2016年4月10日 またデイキャン!Yes We Camp!!協同村ひだまりファーム (2016-04-13 17:36)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、焚き火だよ!!若洲公園キャンプ場
    コメント(0)