ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

MSR / ISOPRO(イソプロ)

   





MSR / ISOPRO(イソプロ)
MSR / ISOPRO(イソプロ)






本日、日本で発売になったガス缶ね。

ガスカートリッジ、OD缶、
いろんな言い方あると思うけど
ボクはこれを赤缶とか言ったりします。

ね!!これホント待望のなんです!!
待ってた〜待ってたよ〜!!

これまではヤフオクなんかで
高額売買されてた赤缶、、

色々アレコレあり(この辺の話は割愛)
日本ではなかなか正規販売してなかったので

他メーカーのガス缶よりもちょっぴり値段するけど
やっぱり嬉しいね〜!!


サイズは二種類
110缶と227缶
MSR / ISOPRO(イソプロ)






日本語表記、これからは安心して買えるね!

MSR / ISOPRO(イソプロ)





そーそー本日赤缶以外も
MSR商品発売になったよ。

というか、こちらの商品がメインなんだけど。

ウィンドバーナーポケットロケット2

あれね、赤缶(イソプロ)は
この2つのストーブの消耗品だからね。

MSR / ISOPRO(イソプロ)






この2つのストーブ、
ボクは以前から所有してるので
赤缶が普通に買えて使える日がくるのを
待ってたってわけです。

2つのストーブのブログ記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MSR / WINDBURNER STOVE SYSTEM
(ちょっと日本正規品とはパッケージが違うか、、)

MSR / PocketRocket 2




とりあえず、以前から所有してる
2つのストーブが日本正規品ではないので
ちょっとテストしてみました。

もちろん正規品ではないストーブを使うのは
自己責任です。


ウィンドバーナー、、まったく問題なし!

ただこれは自己責任です。

MSR / ISOPRO(イソプロ)






ポケットロケット2、、まったく問題なし!

ただこれは自己責任です。

MSR / ISOPRO(イソプロ)






いいね〜!!やっぱりMSRは赤だね!!

ウィンドバーナーにもポケットロケット2にも
赤缶が似合う、、というか赤缶じゃないとね!!

ボクはやっぱりMSRというメーカーが好きです。
MSRってだけで、欲しくなるしウキウキします。

まっ、、欲しくても要らんもんは
買わないようにしてるけど、、ちょっとあやしいが。

普通に買えるようになって
とてもとても嬉しかったので記事にしました〜


MSR好きです!!モチヅキさんきゅ〜!!

MSR / ISOPRO(イソプロ)







それでは、またー









同じカテゴリー(★★★ キャンプギア ★★★)の記事画像
Snow Peak × Danner / DANNER TACHYON FIELD SP
NATAL DESIGN × Helinox / SUNSET CHAIR ND1(RETRO STRIPE)
HOLIDAYS in The MOUNTAIN / Lower Chair
Oregonian Camper / HYAD COOLER 27
フジカ・ハイペット
MSR / Hubba Tour 3
同じカテゴリー(★★★ キャンプギア ★★★)の記事
 Snow Peak × Danner / DANNER TACHYON FIELD SP (2020-05-17 23:27)
 NATAL DESIGN × Helinox / SUNSET CHAIR ND1(RETRO STRIPE) (2020-02-23 10:41)
 HOLIDAYS in The MOUNTAIN / Lower Chair (2020-02-21 11:11)
 Oregonian Camper / HYAD COOLER 27 (2020-02-19 19:11)
 フジカ・ハイペット (2020-02-18 22:39)
 MSR / Hubba Tour 3 (2019-12-27 11:11)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MSR / ISOPRO(イソプロ)
    コメント(0)