ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01

   




『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01







ちょっと遡って、5月下旬の話。


八ヶ岳へ行った話。



春の『GO OUT JAMBOREE 2018』の
打ち上げってことで!!
連れてってもらっちゃった!!

WINDY AND RAINY』の
きのぴー夫婦に!!


『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01




改めまして、ありがとうございました!!
ホント楽しい打ち上げでした!!!


なんで打ち上げなのかは、
こちらの記事みてください。
2018年4月13.14.15日 『GO OUT JAMBOREE 2018』 ふもとっぱら





『WINDY AND RAINY』のきのぴー家と
おすぎゅん夫婦とボクら夫婦で八ヶ岳のホテルへ

素敵ホテルでした〜!!
ホテルの庭!美しいね、テント張れるとか話したり!

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01






屋根と壁!!

サイコーです!!


安心感ハンパないよ!!屋根と壁!!

みんなでご飯食べてお酒飲んで、
温泉入って、なにこれー!!!!

サイコーです!!

屋根と壁と言いつつ、食後はテラスで
ワイワイしちゃったけど。。

なんだろ、『テラス』って響きいいわ〜!!

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01








翌日は観光!!

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01






あっちこっちとか清里とか
行っちゃった!!

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01






テレビでみた!!『清里テラス』

ひゃっほーい!!

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01





気持ちいい場所です!!

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01





ホントはみんなで
記念写真撮ったんだけど、
モザイクが怖いので、この写真で。。

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01





夢はまだ叶ってません。。

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01







ここにも行ったよ、カレー食べましょう!!

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01






みんなでワイワイ!!

キャンプ忘れそうでした。。

ってか、忘れた!!!

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01



みんなで旅行って、
大人になるとあまり行かないけど
とんでもなく楽しい時間でした〜!!!

旅行時のみんなの言葉

『キャンプ忘れた!!』


きのぴー、ホントありがとうでした〜!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











もうひとつ、屋根と壁!!

そして、温泉!!

妻と妻のご両親と温泉!!

こちらも遡って、7月の話。

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01


『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01





いや〜のんびりできた〜!!

ボクらだけのお風呂、、
なので、温泉でビール!!!

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01





ここ行ってみたかった場所!!

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01





テンション上がりました!!

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01








この2回の旅行で、温泉好きになりました!!

温泉サイコーです!!

これからはキャンプでも温泉、探します!!

よろシュクリお願いします。

『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01







それでは、またー









同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事画像
【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!
『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02
キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!!
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!!
同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事
 【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!! (2020-05-20 15:01)
 『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02 (2019-12-24 17:54)
 キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。 (2019-09-26 21:21)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!! (2019-04-05 03:12)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ (2019-03-03 21:01)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!! (2019-02-15 12:28)



この記事へのコメント
何度思い出しても楽しかった思い出しかないです・・・
またキャンプ忘れに行きましょう!
おすぎゅん
2018年08月23日 21:59
おすぎゅん様


コメントありがとうございまーす!!

ホントそれです!!楽しいばかりの旅行でしたー
またキャンプ忘れに行きたいですね〜\(^o^)/

そん時はよろシュクリでーす。

あ、来月はがっつりよろシュクリお願いします!
屋根と壁ないけど。。

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2018年08月24日 07:28
最高でしたー!
年1でやりましょう!
キノ
2018年08月24日 12:10
キノ様


コメントありがとうございます!!


おぉー!!いいですね〜!!年一!!

ホントに今回はありがとうございましたー
サイコーでした!!またキャンプ忘れに行きましょー!!

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2018年08月25日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.01
    コメント(4)