ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場

   




キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場







1月10日の話。

長野県白馬にある
栂池高原スキー場に行きました、

仕事でだけど。。


雪のあるスキー場に行くのは
たぶん15年ぶりくらい。。

(ちょっとだけスノボにハマった時期があり
その時はちょいちょいスキー場行ってたんだけど)





福岡生まれ福岡育ちのボクは
雪道を車で行くの緊張します。。

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場






朝、白馬の気温、、ホントかなマイナス18度。。

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場






8時過ぎ到着。

栂池高原スキー場

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場






着替えて仕事に出発!!
アシスタント(妻)も張り切ってます。

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場






とりあえずゴンドラ乗って
標高1500mまで行き、パシャパシャ。

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場







いや〜普段は雪のない生活なので
ついついテンション!アガッてしまう!

編集のみんなとアシスタント(妻)も
アゲアゲです!!

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場






美しい山々でした〜!アゲアゲ〜!!

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場







アシスタント(妻)

アゲアゲ〜!!

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場







ボクも、、、

アゲアゲ〜!!

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場







あ、、遊びじゃないよ、、、
ちゃんと仕事してました。。

ほら、カメラ持ってるし。。

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場








普段ふれることのない世界といいますか、、
一面の銀世界の中、ホント楽しい仕事でした!!

みんなお疲れ様でした。



帰りは久しぶりに顔ハメやって、、
テンション高く帰りましたとさ。

キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場







それでは、またー











同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事画像
【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!
『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02
キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!!
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!!
同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事
 【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!! (2020-05-20 15:01)
 『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02 (2019-12-24 17:54)
 キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。 (2019-09-26 21:21)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!! (2019-04-05 03:12)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ (2019-03-03 21:01)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!! (2019-02-15 12:28)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプじゃないよ、、スキー・スノボでもないよ、、仕事だよ。。栂池高原スキー場
    コメント(0)