ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら

   




2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら





今年の夏はホントに仕事たくさん!!
特に8月お盆明けからは、自分でも驚くほど!!

平日はどっかのキャンプ場で日帰り
週末はどっかのキャンプ場で泊まり
っを繰り返してる9月。

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら






あ、そーそーバタバタしてるけど、、
今年はテント・タープは買わないと
決めてたけど、、、、

購入理由とかは、またいつかってことで

GoLite / Shangri-La 5
2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら






ゴーライト / シャングリラ 5
2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら






仕事でも使ったぜ〜

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら






前置きおわり。









っで、シャングリラ張った仕事のあとは
『西湖』と『ふもとっぱら』へ


もちろん、この週末もGOOUT姫ちゃんと一緒!

まずは西湖から仕事スタート!!

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら


2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら






お昼すぎ『ふもとっぱら』に移動
チェックインして、バーーンと撮影。

暗くなるまで粘って、この日は『ふもとっぱら』泊。

ささ、設営しようかって時にトラブル、、
ジムニーのバックドアノブが
バコーーーンっとはずれる。。。。

荷室のドアが開かないという
地味に面倒くさいことに。。。

この日からしばらく東京に戻らないので
ちょっとショックね、、まだ初日やんって。

まぁ〜そんなこんなで、設営完了。

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら






翌日の写真だけど、

リビング : マウンテンハードウェア / フープスター
寝床 : ゴーライト / シャングリラ 5

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら






へ〜へ〜落ち着いたところで
ビール、赤星好きです!!

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら






夕食、1人いちバーナー!!

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら






サクッと買ってきた鍋焼きうどん

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら






あとは姫ちゃんと妻とで
オードブル食す!!パーティーみたい!!

ただこの日はみんな寝不足。。

ボクは前日と前々日あわせて
3時間しか寝てなかったので、、

3人とも、ちゃっちゃと就寝。

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら












明くる日、すげー寝た!7時間も寝た!!
すげー元気モリモリ!!!

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら






天気もモリモリ良い!!

富士山もモリモリ!!!

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら






『ふもとっぱら』ど真ん中にできた
トイレ・炊事場もいい感じだね!!

ちょっとしたじゃぶじゃぶ池とかも
完成してました。

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら






8時にこの日も仕事スタートして
14時過ぎ、今回の分は終了。

ボクと妻は別件でここから群馬県へ

とりあえず、【前編】ふもとっぱらはここまで。
【後編】に続きます、、たぶん。。



恒例の記念写真この週も忘れちゃったので
テントの写真で。

2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら







それでは、またー









同じカテゴリー(【 キャンプ記録 】)の記事画像
2020年9月4.5.6日 『行くぜ、東北。』ですよ!!とにかく moss!モス!モステント!吹上高原キャンプ場
2020年8月22.23日 投稿二回目、、誤って消しちゃった。。設営6時間『そして伝説へ』ですよ、、山伏オートキャンプ場
2020年8月19.20日 しごとです!みんなで日本海のサンセットみたよ!!和島オートキャンプ場
2020年8月13.14日 お久しぶりです!ふたりキャンプ!!オートキャンプしろいだいら
2020年6月22.23日 3ヶ月ぶりのキャンプはずっと雨【しごとキャンプ】フォンテーヌの森
2020年3月16.17日 キャンプをすることは生きることっと言っても過言ではないというのは過言だね、、青根キャンプ場
同じカテゴリー(【 キャンプ記録 】)の記事
 2020年9月4.5.6日 『行くぜ、東北。』ですよ!!とにかく moss!モス!モステント!吹上高原キャンプ場 (2020-09-14 17:16)
 2020年8月22.23日 投稿二回目、、誤って消しちゃった。。設営6時間『そして伝説へ』ですよ、、山伏オートキャンプ場 (2020-09-04 00:08)
 2020年8月19.20日 しごとです!みんなで日本海のサンセットみたよ!!和島オートキャンプ場 (2020-08-31 11:11)
 2020年8月13.14日 お久しぶりです!ふたりキャンプ!!オートキャンプしろいだいら (2020-08-30 08:11)
 2020年6月22.23日 3ヶ月ぶりのキャンプはずっと雨【しごとキャンプ】フォンテーヌの森 (2020-06-29 23:51)
 2020年3月16.17日 キャンプをすることは生きることっと言っても過言ではないというのは過言だね、、青根キャンプ場 (2020-03-31 15:46)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2019年9月14.15日 しばらく東京離れます、、【前編】ふもとっぱら
    コメント(0)