ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!

   






さあ、取り乱せ。


キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!










お先に取り乱してきたよ!!って話。










いよいよ明日、7月14日グランドオープン!
(これなんなの?て方はホームページみてくださーい)


超現実エンターテインメントEXPO
『VR ZONE SHINJUKU』


キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!










あれこれ撮影担当しましたので
昨日の関係者内覧会に招待していただきました。

すでに撮影で何度かお邪魔してたけど、
仕事じゃないと気楽でいいわ〜

キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!






あ、そーそー場所は新宿歌舞伎町の
映画館『新宿ミラノ座』の跡地


いや〜しかし歌舞伎町ホントきれいになったね〜

キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!


キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!







ささ、中へ行ってみよう!!

キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!





プロジェクションマッピングもスゴい!!

キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!






たくさんのアクティビティがあるよ!!

キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!
キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!
キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!






マリオカート

キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!





もうね!!超絶楽しいです!!

キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!







いろいろ!!

キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!


キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!


キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!







エヴァンゲリオンも!!!
初号機に乗れるぜ!!!!

キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!







かめはめ波、うてます!!!

キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!







施設内の食事も美味い!!!

キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!


キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!







妻も一緒に行けてよかった!!
ずいぶん楽しかったみたい!!!

キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!







もうね!!間違いなく楽しめます!!!

もうね!!間違いなく楽しめます!!!

雨が降っても雪が降っても、暑くても寒くても
室内だから、安心して遊べるよーー!!!!!

昨日も暑かったけど、施設内は超快適でした!!





ぜひ行ってみてください!!!


楽しいよ!




以上、宣伝でした。





キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!







それでは、またー






ホント、なにもわからぬまま
ここに登録してみました、どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事画像
【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!
『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02
キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!!
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!!
同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事
 【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!! (2020-05-20 15:01)
 『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02 (2019-12-24 17:54)
 キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。 (2019-09-26 21:21)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!! (2019-04-05 03:12)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ (2019-03-03 21:01)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!! (2019-02-15 12:28)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプじゃないよ、、『さあ、取り乱せ。』だよ!!
    コメント(0)