ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

キャンプじゃないよ!花見だよ!No.02 代々木公園

   

はじめに。


今回の記事




『キャンプネタじゃないよ、ほぼ。』





















この人の会社主催の花見へ
(3月29日火曜日、今年は 桜そんな咲いてなかったけども。。)

キャンプじゃないよ!花見だよ!No.02 代々木公園





ひどい面ですね、、ボクじゃないですよ。。

















キャンプじゃないよ!花見だよ!No.02 代々木公園




毎年恒例、兄の会社の花見。

この花見も10年だってー!!

すごいねーホント。



数えてないけど、最終的に40人位いたか。

キャンプじゃないよ!花見だよ!No.02 代々木公園






時が過ぎたんだなぁーとか思う。

子供が何人も来てた!!

時が過ぎたんだなぁー





妻もそんな子供たちと遊ぶ、遊ばれる!

キャンプじゃないよ!花見だよ!No.02 代々木公園







ボクは『どくキノコ』にやられる、、飲んだね。。

キャンプじゃないよ!花見だよ!No.02 代々木公園






今年は、桜 少なかったけど
このメンバー キャンプ好きも多いので
キャンプ話なんかもでき、大いに盛り上がった。


来年は満開の桜の下、参加できるといいなー!!


です。
















まー今日は、4月1日です。

ウチの夫婦、結婚記念日やね。

キャンプじゃないよ!花見だよ!No.02 代々木公園





時が過ぎたんだなぁー


もう3年が過ぎた。


今日から4年目かー


時が過ぎたんだなぁー




当時
結婚したよ、なんて報告したら


だいたいの人から

『またまたー!エイプリルフールね!!』

っと、言われたのが懐かしい。。





そう言われたくて、4月1日を選んだのだけど。




時が過ぎたんだなぁー




ね!?








以上です、はい。









そーそーマーモット ナッツシェル

kabawoさんのテント修復液に!!

キャンプじゃないよ!花見だよ!No.02 代々木公園




『テントベトツキ修復液』

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ちょろちょろーっと、どんな液か書いた記事。


この記事の後、kabawoさんに
この液について、直接聞く機会がありまして。


この液があれば、ヴィンテージテント怖くないっす!!



一緒に話聞いた妻は、『カレーの液ね!』

とか、言ってたけど。。




ナッツシェル、後はシームテープのみ!!!

キャンプじゃないよ!花見だよ!No.02 代々木公園










それでは、またー








ホント、なにもわからぬまま
ここに登録してみました、どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



こっちも登録してみました。。


オートキャンプ ブログランキングへ










同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事画像
【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!!
『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02
キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!!
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!!
同じカテゴリー(【 キャンプじゃないよ 】)の記事
 【1月の話】キャンプじゃないよ、、慰安旅行だよ!! (2020-05-20 15:01)
 『屋根と壁があるってサイコーだね!』vol.02 (2019-12-24 17:54)
 キャンプやめました、、屋根と壁があるって素晴らしい。 (2019-09-26 21:21)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、怒涛だったよ!! (2019-04-05 03:12)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、今年も姫ちゃんと!!東静岡アート&スポーツ/ヒロバ (2019-03-03 21:01)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、こんなにすぐ千葉館山方面に行くとは!! (2019-02-15 12:28)



この記事へのコメント
こんばんは!

お花見いいですね(-´∀`-)
皆で青空の下 桜を見ながら飲む
お酒最高〜♡

それと結婚記念日おめでとう御座います!

劇団にひき劇団にひき
2016年04月01日 18:57
劇団にひき様

コメントありがとうございます!!


飲酒お花見、年に一度のことなので
大変盛り上がりました!

次はお花見キャンプやりたいですー!!


記念日のコメントありがとうございますー!!!

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2016年04月01日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプじゃないよ!花見だよ!No.02 代々木公園
    コメント(2)