ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!

   


仕事の都合で行けないかな〜
なんて思ってましたが、まーなんとかなるもんで!



もーかなりの方が、
今週末(もう先週のことか)のイベント記事を
すでにアップしてますんで、

サラサラーっといきまーす!!










自宅からだいたい車で10〜15分、

新宿中央公園へ

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!





『TOKYO outside Festival』

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!





去年よりも、ボリュームアップしてます!

サラッとみて回るつもりが、なかなかのボリュームで
3時間以上いたか。。



バーーーッと写メです。



登ってみたいです。

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!




足湯なんかも!!マッサージとかもありました!

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!




車もたくさん!!

今回、一番 夢中でみたかも。。

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!




いやーどれもこれも欲しくなるよ、まったく。。



ランクル60

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!



キャンプの定番!?やっぱり良いもんは良い!!
具体的な購入、納車の流れなんかまで聞いちゃった。。

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!




妻の好きなラングラー

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!




最近、原宿でチョクチョクみかける
ロシアの車

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!




おぉー!!ジムニー!!

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!





他にもたくさん魅力的な車がありました!









ホント、たくさんブースがあったのだけど

写メ、ちょこっとだけ。。


『笑's』

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!











ぎょわーキターーーー!!!!!

やっぱり、ここが好き!!!!!

『sunsetclimax』

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!








ちょっと話に夢中になりすぎて
写メないんだけど、、

上の写メのタープ、
sunsetclimaxの試作段階のタープ!!

マジ!これだよ!!

このタープは、非の打ち所がない!!

フチが ベージュってか、ゴールド!!
サイズ、この試作は5m×4.5mみたいだけど
5.5m×5mで販売予定だって!!!

これ完璧です、間違いなく!!!!

今年中に発売したいそうです!!!!


妻もこのタープ!!大絶賛!!!

買えるかな、、!?






『Ciel Bleu』

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!


本気で悩んでます、、

シェルブルーのお二人にあれこれ聞いてっと。

答えは、4月の『Off the Grid 2016』の時に!!









だいたい満足して、帰るかーっとも
思ったのですが、せっかくなんで



若洲公園キャンプ場へ


『Outdoor Gear Touch&Try』

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!



到着が14時半、イベント終了が15時。。

ぬーもっと早く行けばよかった。。



NEMO APOLLO 3P

いいなこれー!

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!




MSR 全部いいなこれー

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!


『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!





イワタニ・プリムスの方が
ボクのことを覚えてくれてた事に
驚きながら、ちょっとだけお話して


本日終了。




以上です、はい。






そーそー 先日のキャンプ帰りに
テントクリーニング出したのが帰ってきた!!

先日のキャンプの記事
2016年3月21.22日 『ザブトン』って呼び名、昔なかったよね!? 西湖自由キャンプ場


マーモット ナッツシェルの復活は近い!!

『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!











それでは、またー








ホント、なにもわからぬまま
ここに登録してみました、どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



こっちも登録してみました。。


オートキャンプ ブログランキングへ












同じカテゴリー(★★★ 東京都 ★★★)の記事画像
2020年2月8.9日 今年もできました!!メトロポリタントーキョーにて貸切キャンプ!!協同村ひだまりファーム
2019年1月13.14日 今年もキャンプはじめました!!去年と同じ日、同じ場所で!!協同村ひだまりファーム
キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、焚き火だよ!!若洲公園キャンプ場
2018年1月13.14日 今年もキャンプはじめました!!『しっぽりひだまり』協同村ひだまりファーム
2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場
2017年1月17日 初張りはデイキャンプで!!城南島海浜公園キャンプ場
同じカテゴリー(★★★ 東京都 ★★★)の記事
 2020年2月8.9日 今年もできました!!メトロポリタントーキョーにて貸切キャンプ!!協同村ひだまりファーム (2020-02-17 11:11)
 2019年1月13.14日 今年もキャンプはじめました!!去年と同じ日、同じ場所で!!協同村ひだまりファーム (2019-01-17 14:42)
 キャンプじゃないよ、、仕事だよ、、焚き火だよ!!若洲公園キャンプ場 (2018-11-14 18:28)
 2018年1月13.14日 今年もキャンプはじめました!!『しっぽりひだまり』協同村ひだまりファーム (2018-01-22 08:11)
 2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場 (2017-08-08 08:11)
 2017年1月17日 初張りはデイキャンプで!!城南島海浜公園キャンプ場 (2017-01-21 15:46)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!
    コメント(0)