ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場

   



2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場








いつもレギュラーで撮影してる雑誌が
ちょっとだけキャンプ特集をやるって!!

これもあれだね〜ブームってやつなんですかね〜

キャンプとは関係ない雑誌なんだけど、、



それで、ちょこっとテスト撮影やりに
若洲公園キャンプ場です。。

暑いのわかってたけど、
撮影日は違うキャンプ場だけど、、
なんやかんやあまり時間なかったので、、

ちょこちょこ行く若洲公園キャンプ場へ

夏に行くのはじめて。。
(そしてまだ宿泊したことない)


若洲公園キャンプ場の過去記事
『TOKYO outside Festival』と『Outdoor Gear Touch&Try』はしご!
2016年2月25日 デイキャンプって言っていいのか?若洲公園キャンプ場
2015年3月15日 焚火クラブ!チョロっと参加!!若洲公園キャンプ場
2015年2月9日 ユルユルっとデイキャン若洲公園キャンプ場







バビューンっとゲートブリッジ!!

2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場






ペペっと受付

2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場






だらっと運んで

2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場






あ、シャワーできてる

2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場






ぐたっと椅子とテーブルを

2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場







夏は暑い、、、、ので
なるべく涼しいところへ!!なんだけど
しょうがないね。。。


ただただ暑い。。






は〜休憩、、軽くおにぎりとか。。

うお〜スタンレーがありがたい!!!
キンキンのお茶!も〜ビールより美味い!ってくらい

ただただ暑い、、、、。

2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場






も〜暑いので、、、
先日買ったリープソウスケートテーブルに
黒縁眼鏡、ぽいっと置いて。。
(眼鏡がないと明日がみえませんが。。)

先日買った記事
『Purveyors Show(パーヴェイヤーズ・ショー)』また行ってみた!!


2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場






だいたいセッティング、、
もーーーー!!暑くて写真に写るとこ以外は

ぐちゃぐちゃ。。


一応、ソロの設定なので
タープはムササビ、テントはナッツシェル

2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場






そーそーカメラはキャノン派です。

2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場


2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場






縦位置撮影時、
バッテリーグリップを使用するんだけど
この日はテスト撮影って事で忘れる。。
(きっと、暑いから。。)

縦位置撮影時、右腕上げる派です。
(バッテリーグリップないとき)

2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場







なんとなくアングルなんか決まったところで
やれやれっと撤収しました。




ん〜とにかく、、暑い。。


この日夫婦で、連呼してました。。


『暑い』






以上です、はい。









明日がみえますように。

2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場








それでは、またー






ホント、なにもわからぬまま
ここに登録してみました、どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(【 キャンプ記録 】)の記事画像
2020年9月4.5.6日 『行くぜ、東北。』ですよ!!とにかく moss!モス!モステント!吹上高原キャンプ場
2020年8月22.23日 投稿二回目、、誤って消しちゃった。。設営6時間『そして伝説へ』ですよ、、山伏オートキャンプ場
2020年8月19.20日 しごとです!みんなで日本海のサンセットみたよ!!和島オートキャンプ場
2020年8月13.14日 お久しぶりです!ふたりキャンプ!!オートキャンプしろいだいら
2020年6月22.23日 3ヶ月ぶりのキャンプはずっと雨【しごとキャンプ】フォンテーヌの森
2020年3月16.17日 キャンプをすることは生きることっと言っても過言ではないというのは過言だね、、青根キャンプ場
同じカテゴリー(【 キャンプ記録 】)の記事
 2020年9月4.5.6日 『行くぜ、東北。』ですよ!!とにかく moss!モス!モステント!吹上高原キャンプ場 (2020-09-14 17:16)
 2020年8月22.23日 投稿二回目、、誤って消しちゃった。。設営6時間『そして伝説へ』ですよ、、山伏オートキャンプ場 (2020-09-04 00:08)
 2020年8月19.20日 しごとです!みんなで日本海のサンセットみたよ!!和島オートキャンプ場 (2020-08-31 11:11)
 2020年8月13.14日 お久しぶりです!ふたりキャンプ!!オートキャンプしろいだいら (2020-08-30 08:11)
 2020年6月22.23日 3ヶ月ぶりのキャンプはずっと雨【しごとキャンプ】フォンテーヌの森 (2020-06-29 23:51)
 2020年3月16.17日 キャンプをすることは生きることっと言っても過言ではないというのは過言だね、、青根キャンプ場 (2020-03-31 15:46)



この記事へのコメント
おひさしぶりです。
スケートのテーブルとメガネが黒縁サンを表現してる感じですねぇ。可愛らしい。
amarone
2017年08月08日 09:14
こんにちは!
都心部でのキャンプって、この時期は暑さに負けそうになりますね。
夏キャンプだと何故か体重が減って帰ってくるときもありますし、
水分補給は大事です!

あんみつあんみつ
2017年08月08日 13:05
構図、勉強になります
うたp
2017年08月09日 10:33
amarone様


コメントありがとうございます!!


お久しぶりです!!

可愛らしいですかね〜
スケートテーブル、欲しいと思いつつ
なかなか手が出なかったので、えいやっといって
良かったです!!お気に入りになりました。

眼鏡がないと明日がみえません。。

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2017年08月19日 00:07
あんみつ様


コメントありがとうございます!!


とにかくこの日は暑かった、、です。。

夏は涼しいとこに行きたいですね!!
最近は雨ばかりですが。。

そろそろ晴れて欲しいですねー!!

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2017年08月19日 00:12
うたパパ様


コメントありがとうございます!!


なにをおっしゃいますやらー!!

いつもインスタ素敵写真アップしてるじゃないですかー!!

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2017年08月19日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017年8月4日 テストです!!若洲公園キャンプ場
    コメント(6)