ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Chou à la crème

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場

   


『なにもしない事やりに行く』



以前、どこかで誰かが言ってたような。。


とても共感!!

特に夫婦ふたりキャンプの時は、まさにこれ!!

も〜あれです、
家のリビングで過ごしてるのと同じ
ボケっと過ごす。

外にいるだけ、なにもしない!!


ただそれがいい!!


そんな感じ。。









え〜っと
このまま前置きばっかりになりそうなので、、








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










もう夏です!!

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





前置きで書いたように、のんびりぼんやりしたいが
仕事のスケジュールで、この週末を逃すと
次はまた先になりそうなので


【ちなみにボクの前回キャンプ】
2017年6月16.17.18日 『第五回 男だらけキャンプ 2017』 精進湖キャンピングコテージ

【妻は1ヶ月以上前が前回のキャンプ】
2017年6月2.3.4日 『GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4』 天神浜オートキャンプ場



うぉーーーし!!
夏の土日キャンプだけど、行っちゃうよー!!





ふらふらと道志村へ

とりあえず、椿荘難しい。。
ニュー田代、Fサイトしか空いてない。。
むじな、、、休み。。

なめてたよ、、道志村。。

スゲー賑わってるよ、道志村!!!



っで、もう困ったら道志の森だ!!

『道志の森キャンプ場』

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





もう言うことない、川

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





冷たい水

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場
2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





いえーい!!道志の森やっぱり良い!!
とか思ったけど、そこは夏で晴れの土曜日。。


超・超・超・賑わってます!!





なかなか良い場所確保できず、、、
もう諦めて帰ろうかな〜とか。。。
(この時、朝9時前くらい)



っで、も〜トイレの横でどうだ!!
なんて話して車降りたのが、ラッキー!!!

このトイレね!!
(管理棟より下流の綺麗なトイレ)

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





隣にはシャワーと洗い場もある!!

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





このトイレから車は通行できない橋を
渡ってすぐの場所、空いてるー!!!!


一応、マップ

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





橋渡って左側、行き止まりになってて
とても静かに過ごせる場所確保ーーー!!!

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





この橋渡ってすぐ!

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場


2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場






やりました!!この場所ホント静か!!
ほぼ川の音だけーー!!!やりましたーー!!


早速タープ、ギャラクシーウィング

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





寝室は久しぶりのモールーム
このボテっとしたインナーの感じ好きです。

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





ま〜すぐにフライやったけど。。
(フライやるとシュッとした細長な感じになる)

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場




【寝室】   MSR / MO ROOM 2P

【リビング】 MSR / GALAXY WING
      
【テーブル】 Peregrine Furniture / Donkey Table
      
      tent-Mark DESIGNS / ワークテーブル LOW

【イス】  NATAL DESIGN / Kermit Chair
     
      NATAL DESIGN / EI STOOL CHAIR
      
      NATAL DESIGN×BALLISTICS
      ×Peregrine Furniture / Ecdysis Bench





設営完了。

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





あ!ここの場所、酔っ払って油断すると落ちます。

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場








あっちこっちバタバタしたので
ちょっと休憩。

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





もう夏です、森林香は欠かせない。
(ブヨに2箇所やられたけど。。)

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場






なにもしないと言っても、お昼は食べるよ。

あっためるだけ、おでん

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場






いや〜気分いい!!ホント天気もいい!!
ボケっとできてます!!

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





ブイブイ!!

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場






さて、なにもしないけど場内散歩くらいは。


水、いいね!!

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





道志の森、いいね!!

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場


2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場


2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場


2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場


2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場







ここで【持ってましたシリーズ01】

ICELAND COOLER BOX 20QT (デザートカモ)

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





最近のお気に入りアイスランドクーラーボックス

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場








あとはほら、、お昼寝

小一時間おやすみなさい。

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場








お昼寝、なんて最高か!!
すっきりしたら、ちょっと早めの夕食。

いつ以来なの??燻製やるよ、、温燻で。
過去美味しくできたことのない、温燻で。

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





まぁ〜まぁ〜食べれる味になりました。。

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





茹でるだけ、しじみラーメン
(もっとしじみ入ってたよ、写真はないけど)

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場







夕食が終わる頃、ランタンの時間に

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場


2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場







ここで【持ってましたシリーズ02】

UCOのキャンドルランタン

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場








ペペッと食器なんかを洗ったら

焚き火

やっぱり焚き火が一番!!

なんだか久しぶりにやります。

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場


2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場






22時半くらいに
『なにもしない事やりに行く』をやりきって就寝。














明くる日、5時半起床

いっぱい寝た!!

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





なにもしないけど、珈琲を

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場






朝食パパッと済ませて、のろのろ撤収。。

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場






11時半すぎに名残惜しいけども、
キャンプ場をあとに。


久しぶりに『HoRo HoRo』へ

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





牛たん、美味しくいただいて

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場





今回のキャンプ、ここまで。






『なにもしない事やりに行く』


自宅を離れるから、仕事を忘れる。
仕事のことを忘れるから、キャンプする。

なにもしないで、ただただリフレッシュ!!
なにもしないから、だいたい涼しく過ごせました!!



今回、土日キャンプだったけど
たまたまなのか、運がいいのか、、
申し訳ない気持ちになるくらい
ゆったりぼんやりできる場所確保できました。


やっぱり夏の道志村は気持ち良い!!調子良い!!


ビバ!道志村!!ビバ!道志の森!!

2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場







それでは、またー






ホント、なにもわからぬまま
ここに登録してみました、どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(【 キャンプ記録 】)の記事画像
2020年9月4.5.6日 『行くぜ、東北。』ですよ!!とにかく moss!モス!モステント!吹上高原キャンプ場
2020年8月22.23日 投稿二回目、、誤って消しちゃった。。設営6時間『そして伝説へ』ですよ、、山伏オートキャンプ場
2020年8月19.20日 しごとです!みんなで日本海のサンセットみたよ!!和島オートキャンプ場
2020年8月13.14日 お久しぶりです!ふたりキャンプ!!オートキャンプしろいだいら
2020年6月22.23日 3ヶ月ぶりのキャンプはずっと雨【しごとキャンプ】フォンテーヌの森
2020年3月16.17日 キャンプをすることは生きることっと言っても過言ではないというのは過言だね、、青根キャンプ場
同じカテゴリー(【 キャンプ記録 】)の記事
 2020年9月4.5.6日 『行くぜ、東北。』ですよ!!とにかく moss!モス!モステント!吹上高原キャンプ場 (2020-09-14 17:16)
 2020年8月22.23日 投稿二回目、、誤って消しちゃった。。設営6時間『そして伝説へ』ですよ、、山伏オートキャンプ場 (2020-09-04 00:08)
 2020年8月19.20日 しごとです!みんなで日本海のサンセットみたよ!!和島オートキャンプ場 (2020-08-31 11:11)
 2020年8月13.14日 お久しぶりです!ふたりキャンプ!!オートキャンプしろいだいら (2020-08-30 08:11)
 2020年6月22.23日 3ヶ月ぶりのキャンプはずっと雨【しごとキャンプ】フォンテーヌの森 (2020-06-29 23:51)
 2020年3月16.17日 キャンプをすることは生きることっと言っても過言ではないというのは過言だね、、青根キャンプ場 (2020-03-31 15:46)



この記事へのコメント
ご無沙汰してますー


夏は林間サイトにかぎりますねー

ふもとっぱらにいたらキャンプどころか暑さで死んじゃいますよw

何もしないキャンプ、憧れます。

たまにはひっそり行きたいなー。

またどこかでお会いしましょうー

woodrichwoodrich
2017年07月11日 19:33
woodrich様


コメントありがとうございます!!


ご無沙汰しております!

もうご一緒してから、1年以上過ぎたんですね〜
なにもしないキャンプ、、実はウチでは毎回だったりします。
夏は涼しいところが調子いいですね!

またお会いできる日、楽しみにしてまーす!!

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2017年07月13日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017年7月8.9日 なにもしない事やりに行こう!!道志の森キャンプ場
    コメント(2)